FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

明けましておめでとうございます 略してあけまおめでー

前回の記事のタイトルで、256振りとか書いてたけど努力値って255振りが限界だった気がする・・・
にわかポケモン厨乙

また明けましたね
去年は「一富士!
二鷹!!
三ラストビーム!!!」とか言ってましたっけ  ふっ
今年の初夢はもちろん咲夜さんでした
そんなことはどうでもいいんです


私が悪たれマコト師匠(今は悪たれ竹とんぼですが)の時からブログを見てる人は薄っすらと記憶に残ってるやも知らんが、私は演劇に殉ずる活動を行う部活に所属しとります。要するに演劇部です。ここ竹とんぼ検定4級に出るよ!
んで、10月だか11月だか12月だか13月だか覚えてませんが、演劇コンクール的な何かに出場したんですね。
私は、幼少期のあるトラウマから演技をして生きるようになったとかそんなシリアスな設定は無いんですけど、淫夢第1章並の名演技でコンクール内で最優秀演技賞を獲得したんですけど
そんなことはどうでもいいんです

コンクール本番の日に会場に向かって地下鉄でゆーらゆーらとしていたんですが、隣の車両からボロい紙を持ったオバサンwwwが来たんですね、その時はイヤホンで声優さんの喘ぎボイスを聴いてたのであまり気にしなかったんですが、そのオバサンwwwwが椅子に座っていたおじさんに俺の耳に普通に聴こえるぐらい大声でなんか話してたんですね。
で、おじさんが手でバッテンのジェスチャーをしたらオバサンwwwが今度は喘ぎ声で興奮してる俺の前に来たんですね。まぁ、ブラックマヨネーズの小杉並にイケメンな俺が目立つのは仕方ないね。とか、思ってたらオバサンwwwが俺に話しかけたんですね。
「あなた幸せ?」
そこで、俺がかなり危険な状況だと初めて気付いたんですね。 オバサンwww「これ貰ってくれないかしら?」
と、俺に例のボロイ紙を見せ付ける  紙にはいっぱい文字が書かれていました。流し読みしたんですが、視力0.6の俺は小さく書かれていた単語を見逃しません
○○学会
大丈夫です。私は、必須アモト酸をそれなりに摂取しています。こんなときどうすればいいか?倉知くんの様に堂々とした態度で断ればいいのです。大丈夫、俺は1Q84の青豆よりもクールだ・・・  ・・・俺は、宗教なんかには興味ねぇんだよ・・・ ・・・よし
俺「あ、そ、n、けっ結構です、大丈、あの、いりません」
オバサンwww(ニヤッ
オバサンwww「いいから貰って、なっ?」 俺「んぐr、大丈夫ですぅ」 オバサンwww「いいから、貰っとき、困らへんから!帰って母さんに見せ!」 俺「あの俺、校長先s、ボクの学校の校長先生、よその家、う、よその人に勝手に付いていくな(ry 」 オバサンwww「ほんま要らんの?」 俺「あ、ここでぼくおりるんでーはいーしつれいしまーす」 俺、下車する  オバサンwww「ありがとうー気ぃ付けぇよ!(手を振る)」 俺「(無視)」
オバサンwww「おーい!!気ぃつけぇよ!!!(超大声)」 俺「はーい(手を振る)」



あの時は本当・・・参ったよ
創○○会の勧誘って、男子部2人ほどが家に直接行ってドアを思い切り叩いて「こんばんわー!竹とんぼくんいますかー?」ってやるもんだと思ってたけど、まさか婦人部のオバサンwwwが地下鉄の電車内で勧誘してくるとは・・・逃げ場ねぇ・・・
2010年むかついた事ランキングベスト3に入りましたね。たく・・・
通報してやろうか???(黒笑)
スポンサーサイト
Date: 2011.01.08 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)
作者近影

マコト師匠@竹とんぼ

Author:マコト師匠@竹とんぼ
日本頑張れ!負けるな日本!

カウンター(物理攻撃二倍返し)
金!
暴力!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
コウモリカーソル
マウスにコウモリくんが付いてくるよ、イジワルしないでね
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。