
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

本腰入れる

そろそろ本腰入れる、入れる、いーれーるーのー

プログラム関係以外の意味でね


あ、と、ブログのコメントは自由だけど3DS関係のコメントはNGな!


この前のクイズの答えは松岡修造でしたー!
Date: 2011.08.11 Category: 日記  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

k.t

Date2011.08.27 (土) 13:20:28

師匠!めちゃくちゃおひさ!たまに更新するからまたみにきてくれい!

竹とんぼ

Date2011.12.27 (火) 09:43:30

ちーす!また更新したらたまにみにいくぜい!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


作者近影

マコト師匠@竹とんぼ

Author:マコト師匠@竹とんぼ
日本頑張れ!負けるな日本!

カウンター(物理攻撃二倍返し)
金!
暴力!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
コウモリカーソル
マウスにコウモリくんが付いてくるよ、イジワルしないでね
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
