FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

靴下クンカクンカ!エレファントな俺にピッタリだなぁ~

「各国の『ヒテンミツルギスタイル』を検証してみる」の手描き完成お疲れ様でした。
本編のアニメよりも絵のクオリティが高くて感服しております。
一人の名も無いキワミストとして、微力ながらわずかな時間をみつけて字幕等を付けさせて頂きます。


テンプレ終了


日記らしく昨日の出来事を3%ぐらい記します。

ゲームソフトとコントローラーを持っておんにゃのこの家に遊びに行きました。
何故、ゲームの用意をしているのでしょう? 答えは答えはゲームしかする予定がなかったからです。アプェー
ゲームなんてどこでも出来ます。わんぱくこぞうでも出来るし、富樫先生の仕事場でも出来ます。
身近にゲーム好きの女の子しかいなくて師匠涙目wwwくたばれーぼーるwww  と、お思いでしょうが
正直、楽しかったです。当日、家族には「面白くなかったよー」と言いましたが、とても楽しかったです。
何故かって何故なら何故ならそれはスマブラXを人間4人で対戦出来たからです。  いや、それだけですが
いやー、それにしても本当にスマブラXを4人で対戦できたとはー・・・都市伝説かと思ってたー・・・
Xのコンピュータ弱いよね。\弱い/ \うん弱いよねw/  \スマブラはDXだろjk/ \古参厨氏ね/

夏休み中に素敵な出会いがあります様に・・・






師匠「こんな記事なら大丈夫っスかね?」
milk「・・・」
四代目餅々娘「19点ってとこかな」
師匠「えーどうしてー・・・」
四代目餅々娘「まず記事タイトルで-20点ってとこかな」
milk「・・・」
ウホウホくん「うほ!うほうほー・・・うー・・・(お前の文体からは何も伝わって来ない。ただのゲーヲタ自慢だ。もう知らないんだから!フン!)」
師匠「ウホウホくんさん・・・」
ウホウホくん「うほ!?(なっ、なによ・・・)」
師匠「・・・」
ウホウホくん「・・・(・・・)」
そして、綺麗な夜空の下熱く抱擁し合う師匠とウホウホくん
四代目餅々娘「・・・夏ってとこかな・・・」
milk「・・・」
セウト厨「タピオカパン!」


おわり
Date: 2010.07.31 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


作者近影

マコト師匠@竹とんぼ

Author:マコト師匠@竹とんぼ
日本頑張れ!負けるな日本!

カウンター(物理攻撃二倍返し)
金!
暴力!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
コウモリカーソル
マウスにコウモリくんが付いてくるよ、イジワルしないでね
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。