スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

今回の舞台は小宇宙です!

最近、外出ねぇ。最後に出たの8日なんだよね。NURUPO疾風伝の映画に行きました。 いっ、妹と母さんの付き添いなんだからね///
小学生並の感想を述べると、個人的に疾風伝の映画の中では最高傑作だと思います。 出てくる主役キャラがナルトだけでサクラ、サイ、ヤマトが最初と最後しか出ないのと、戦闘シーンがワンパターンなのはどうかと思うんですけどもぉ
やっぱ、先が読めないストーリーは良いよね。いや原作批判じゃないよ!?
同時上映のそよ風伝もカカシがマスクを付けたまま焼肉食べるところが面白かったです。まる

8日は大☆花火大会があったので、駅がカプールで一杯だったのだ。ころしてやる
で、一番衝撃だったのは、ゲーセンのプリクラにカップル達の行列が出来てたんです。もう、本当にビックリした!
俺に彼女ができたら、ゲーセンでガンシューティングゲーム一時間プレイするんだ・・・

あと、スーパーマリオギャラクシー2も買ったのだ。正直、劣化版スーパーマリオ64だと思ってたんですけども・・・これがまた意外と面白くて、3秒でハマっちゃいましたーーー☆
後で知ったことなんですけど、マリギャラのBGMってオーケストラの生演奏なのね・・・これで5000円、ありえね~!
もう、スター60個取っちゃったけどまさかスター数120個しかないなんて言いませんよね?どうせ、110個ぐらいで詰むんだろうけど
マリギャラ2は面白いです。面白いです。面白いです。


学会活動にハゲみすぎて、PCが重たくなりすぎちゃって、両親に大目玉食らっちゃいました、てへっ。
どうしよ
Date: 2010.08.13 Category: 日記  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

(♯眼д近)<何かが可笑しいッ!!!

Date2010.08.23 (月) 22:18:37

ちわー!いつもダークマインド見てます
単刀直入にtwitterに来ていただけませんか?
他作者の方も竹とんぼ氏に来て欲しいみたいに言ってましたし(多分)
駄目でしょうか?

追伸:いきなり土足以上の足で踏み込んで申し訳ありません

竹とんぼ

Date2010.10.31 (日) 10:16:35

わー、何かが可笑しいさんだー!
ついったーですか・・・
時間を下さい

(♯眼д近)<何かが可笑しいッ!!!

Date2010.11.12 (金) 17:20:42

いつでも待ってます。
来なくても待ってます。

竹とんぼ

Date2011.01.08 (土) 11:16:21

そ、そんな///

管理人のみ通知 :

トラックバック:


作者近影

マコト師匠@竹とんぼ

Author:マコト師匠@竹とんぼ
日本頑張れ!負けるな日本!

カウンター(物理攻撃二倍返し)
金!
暴力!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
コウモリカーソル
マウスにコウモリくんが付いてくるよ、イジワルしないでね
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
