スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

自分の闇(黒歴史)と立ち向かう勇気

ふとマk 竹とんぼというスモールネームの力を借りずに動画を投稿したことを急に思い出して「もうこの風呂敷で俺のきゅうりも包む事も出来ないんだな(フッ 」と悟ったのでニコニコで告白しました

ブログパーツの貼り方忘れた・・・→西脇寺幽霊子

都合良くてーくんさんのMADを再うpしてる時点でバレバレなんですが、「MADの作風や画質の悪さだけで竹とんぼが正体だと分かったぜ!」とでも言いたげな雰囲気を醸し出してるコメントを3人程(1人の可能性・・・?)拝見させて頂いたときは不肖竹とんぼ涙を堪えることが出来ませんでした。
まぁ嘘なんだけど、やっぱりKYMの視聴者(MAD作者とかだったらごめんなさい><)は優しくて空気の読める大人ばかりだなあと純粋な気持ちも残しておきます。

KYMの生放送ほど楽しく時間流れる経験を今までネットで味わったことはありません、生放送中に私の話題で盛り上がっているのを見かけた時は、自己満足な屑MADでも一人の動画作者としてこの人たちとコミュニケーションを取れて良かったなぁ、これからも自分の動画で「ゴリ押しwww」って笑ってもらいたいなぁ と咲夜さんのおっぱいを見ながら感じたものです


Q.てーくん(暗黒微笑)って、最近音MAD作ってないよね?投稿してないだけ?
A.全く作っていません。音MADに使うソフトや素材や咲夜さんのエロ画像などは全てデスクトップPCにあるのですが、オマエハノートパソコンヲソウビシタマエ!と愚妹や父にデスクトップPCを占領されているので作りたくても作れないってのが100点の回答なんだよ出直して来いゴミクズ勘違い野郎。私の名前は竹とんぼ職人見習い 及びに 竹とんぼ職人駆け出し でボーイフレンドのジョンからは敬意の意を込めて”竹とんぼ”って呼ばれているの!てーくんではありません
音MADの構想はそれなり・・・ってぐらい出来てます。動画タイトルは抱腹絶倒モノです
Q.えっ
A.えっ
Q.・・・なんか良いことでもあったんですかね・・・
A.・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(まばたきをしていない)
Q.てか、一般人のブログの記事の分際で会話形式とかやめとけって、また2年後ぐらいに全部の記事消したくなるぞ
A.・・・・・・・・ あっ、(ドライアイで目を瞑る)
Q.大体お前なあ、痛い長文よく書くじゃん?お前あれマジメでしょ?長文じゃなくて短かったらネタかなーwwって思うんだけど毎回長文ってwww・・・えっ
A.・・・ぐずっ
Q.・・・お前
A。・・・ドライアイよ(グズッ
Q.いや、お前どう見ても泣いて・・・
A.ばか!Qくんのばか!ばかばかばか!私のリア友で林檎を当たり前のように丸齧りしてヒーローになった奴と同じくらいにはばか!
Q.(俺はミカンも丸齧りするなぁ・・・)
A.何よ!何でQくんはいつも私を馬鹿にするの!?いや、そうよ私は馬鹿よ!「40-32÷2=?」と問われて元気良く「4!」って答えて理系の人に褒められたくらいには馬鹿よ!だからって何!? Qバイクとか作れそうな理系っぽい名前の現役文系のQくんに迷惑かけたことある!?
Q.(40-32÷2=24だろ?理系はバカなのか?)
A.本当に面白いのよタイトル!抱腹じぇっと・・・じぇ・・・じぇっとひゃあ!?
Q.てーくんのうなじぺろぺろ
A.ちょ!丸齧りばかなにやって・・・ふにっ!?ひやぁっ!ひゃっあっ!ひゃひゃ!?ひややっこ!?
Q.うーん、てーくんのチャクラ回転型は時計回りじゃのぉ
A.ひややっこ!やっこ・・・まめやっこ・・・やっこやっこまめやっこ!!!たのし、あんっ!よ・・・すかはぁん!ぜぇんぜ・・・ぇんんんんんんひぎいいいい!!わああああい!すうううきいいいい!いまならあああああん・・・はぁはぁ・・・・ひっ・・・つっ、ついてる
Q.おい脇舐めるから服脱げよ、いや服の上から脇を舐めよう
A.ひあああああ!!らめえ!らめなのおおおお!脇舐められたらボーイフレンドのジョンに怒られちゃうのおおおおおお!!
Q.そうか、じゃあやめるわ  また今度な、抱腹絶倒モノの動画タイトル作ってろよ
A.・・・えっ、帰、お、ま、きゅ、Qくん!!
Q.ん?今呼び止めたよね?
A.え、それは・・・   わわ、た、私西脇寺幽霊子の正体もこ、告白・・・///したことだし、いい機会だからQくんにも今の私の気持ち告白しとくね!・・・聴いても理解できないかもしれないけど
Q.俺は後半からの急展開も理解できないかな・・・
A.Qくん・・・
Q.かな?
A.深夜のテンションって怖いね・・・
Q.・・・そうだな




また、長文か・・・ 明日は1限目からテストがあるかな、テスト勉強一切してないかな・・・この二つの符号が俺の行動的な人格を呼び覚ます・・・

燃やす!
燃えろ!
もっと燃えるがいいや!テストも!キノガッサも!キノガッサも!キノガッサとかいうクソも!!!




・・・また、長文か
Date: 2012.05.28 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


作者近影

マコト師匠@竹とんぼ

Author:マコト師匠@竹とんぼ
日本頑張れ!負けるな日本!

カウンター(物理攻撃二倍返し)
金!
暴力!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
コウモリカーソル
マウスにコウモリくんが付いてくるよ、イジワルしないでね
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
