
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

宣言を積み重ねる生き物

宣誓ー!
私達はー!


・・・


なんたかんたら前略かくかくしかじか後略・・・

今回からは続きを読むを押してね↓
 

えーと宣言1
『動画が完成しました。6月23日にニコニコに投稿予定』
すでに知らせてありますが、メインPCは競争率高いんで必ずしも23日に投稿できるとは限りません。
出来なかったら、後日何気なく投稿して死にます。

あと、動画のクオリティかなり低いです。映像は容量の関係でうんぴっぴだし音声もうんぴっぴです。
自分でこういうんだから他者が視聴したら5秒で飽きてしまうでしょう、あっ、5秒以上の動画だということがバレてしまった死にます。



えーと宣言2
『7月の第二土曜日までに弐寺で六段達成できなかったら罰ゲーム』
これはどうでもいいですね・・・友達とうぇーいwwwwwって騒ぎあいながらメリットの無い条件飲んじまった
具体的には『7月の第二土曜日の23:59分に六段を取得していなければ、日常のはかせの絵を描いてブログにうpするというものです』
・・・誰得
まぁ、気ままに頑張ります



そんなもんかな・・・
あ、そういえば昨日芸能人の陣内さんと出遭ったよ、嘘だけど
Date: 2012.06.19 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


作者近影

マコト師匠@竹とんぼ

Author:マコト師匠@竹とんぼ
日本頑張れ!負けるな日本!

カウンター(物理攻撃二倍返し)
金!
暴力!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
コウモリカーソル
マウスにコウモリくんが付いてくるよ、イジワルしないでね
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
