スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

【吉報】罰 ゲ ー ム 回 避 成 功【証拠画像あり】

>えーと宣言2
『7月の第二土曜日までに弐寺で六段達成できなかったら罰ゲーム』
これはどうでもいいですね・・・友達とうぇーいwwwwwって騒ぎあいながらメリットの無い条件飲んじまった
具体的には『7月の第二土曜日の23:59分に六段を取得していなければ、日常のはかせの絵を描いてブログにうpするというものです』
・・・誰得
まぁ、気ままに頑張ります


7月の第二土曜日までに弐寺で六段達成できなかったら罰ゲーム
新しいブログに管理画面が無いのでどうやって記事作れば良いのか数十分試行錯誤してました
 

六段達成、モザイクやったぜ。


ライズンもキツかったけど、自分はブルーミン耐えゲーでした。
Tricoroの六段はブルーミン削除してくれよな~頼むよ~


六段合格記念
六段記念、修正
僕、日常って全然知らないんですけど、はかせ姉貴ならこんなセリフ言うのかなーってイメージがあったので
僕の意見じゃないです
僕の意見じゃないです
僕の意見じゃけんです
Date: 2012.07.07 Category: 自作絵付き  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


作者近影

マコト師匠@竹とんぼ

Author:マコト師匠@竹とんぼ
日本頑張れ!負けるな日本!

カウンター(物理攻撃二倍返し)
金!
暴力!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
コウモリカーソル
マウスにコウモリくんが付いてくるよ、イジワルしないでね
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
