スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

うーん、なんとか進級できそう

黒歴史時代にちょっと書いて今はもう消したんですが、僕は高校時代演劇部で高校演劇の権威ある方から僕の演技をまぁ何らかの手段で評価してくださったことがあります。(※無駄に長く続く)
 

手段が何なのか書いたら特定される可能性が粒子ベル在なので書きませんが
といっても、僕は演技が上手いと思っていませんし、客観的に見ても上手いわけじゃ無いらしいですし、発表時セリフとんで行っちゃったもんね ふわふわ
元々の僕のキャラと演じたキャラが奇跡的にマッチし、評価されたらしいです  演技力ってなんだろう

でも、発表終了時は人生最高にモテて他の高校の女子からクラスの平均男子くらいに声かけられました。ぐへへ 女の子からポケモン交換誘われましたが、残念ながら僕の演劇部では固体値厳選をしながら滑舌の練習をする風習はなかったので、人生に一度あると言われる僕のモテ期はポケモン交換を誘われて断る時が最もテンションがマッハで終了しました


高校生でなんか部活したいけど、いや~んでも~んな人は演劇部に入ろう。

一つ目にして最大の理由はおっぱいなんだけど、女子高でも無い限り普通演劇部は男女共同だと思うんです そしたら夏とかまぁ・・・おなごの谷間やらあわよくばなんか見えることもあるよね
あと、演劇部に入ったおかげでなんだかんだでおっぱい揉ませてくれる機会に恵まれたこともあったね、拒否権もあったけど行使するわけないよね、演劇部員は俺以外に個性的な人間しかいなかったからなぁ

童貞くさい妄想死ねカスちくわと思うかもしれない  だが「童貞」か「妄想」のどっちかはハズレだよボケちくわ

二つ目にして最後にしてどうでもいい理由なんだけど、やっぱ運動部とは違う意味であったかい部活だったんだよね。家族の定義が最も長い時間共にいることだとしたら、演劇部員は家族同然になってしまうし部室は家になってしまうし、本当の家族よりふざけ合って笑って 本当の家族よりも喧嘩して泣いて 他校の演劇部と8秒で仲良しになったりとか そんなつまらない部活ですよ






高校は楽しかったなーと大学1年間一人でゲーセンしてた思い出しかない竹とんぼ氏はそう語る
「ずばり、来年の目標は?」
「来年は多人数でゲーセン行きてぇなぁ」
Date: 2013.01.22 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


作者近影

マコト師匠@竹とんぼ

Author:マコト師匠@竹とんぼ
日本頑張れ!負けるな日本!

カウンター(物理攻撃二倍返し)
金!
暴力!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
コウモリカーソル
マウスにコウモリくんが付いてくるよ、イジワルしないでね
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
