
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ポケモン浮遊ジョンwwww

Pokemon Fusion←興味が湧いたら遊んでみよう!(クリックすると新しいウインドウが開きます)
パルシェン3
パルシェン
ニョロモ1
ニョロモ
パルシェンニョロモ
パルシロモ


ゴルバット1
ゴルバット
コイル1
コイル
ゴルバットコイル
ゴルバイル



ゴローン1
ゴローン
ドククラゲ1
ドククラゲ
ゴローンドククラゲ
ゴロクラン(激寒)



ドードリオ2
ドードリオ
リザードン1
リザードン
ドードリオリザードン
ドードドン
なおイントネーションは”マーガリン”と同じ模様



ニャース1
ニャース
カイリキー1
カイリキー
猫耳カクちゃん
俺の嫁
Date: 2012.05.10 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

量ww子wwちwwゃwwんww

クリアもキツイ譜面出ないかな~(ゲス顔)とか思いながらリフレクやってたら、量子wwww 本当に出さないで下さい、やめて下さいいたいいたい

大学生活俺だけぼっちwwwwワロタwwwwwww
サクサナ
さっきゅんと早苗のフィギュアですな、顔や装備を入れ替える事が出来ますぞ
値段は・・・思い出させるな


エリオタオル
エリオのスポーツタオルですな箱から出す気はありませんぞ、自分は箱から出さずに飾る派に目覚めた模様
非売品です・・・どうやって手に入れたかは・・・思い出させるな


HI3D02260001.jpg
えっ、なにこれは(興奮)
なんとなく気付いてると思いますが、自分はみーまーや電波女のファンです。特にみーまーの方


HI3D02270001.jpg
スバルさんの車のラジコンにけいおんステッカーを貼って擬似痛車製作楽しむものですな
けいおんはきちれこ!でしか見た事無いですな・・・完全ニートになったら見るよ(半ニート並みの感想)
非売品です、どうやって(ry


HI3D02280001.jpg
Ryu☆バム買いましたぞ、おまけのステッカーですな、ちなみにe-passカードに貼ってあるのだ、サイフに入れたままタッチしてるから意味無いがな
ゴビヨロングとサクラサンライズロングは鳥肌が立ちましたな、BPM速くしただけのロングはやめなさい


こんぐらいだな晒せるのは・・・
俺、超一般人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Date: 2012.04.28 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

jubeatソーサッー(迫真)ロケテスト反省会

行って参りました、直前まで200円3曲というボッタクリ価格と言うことを知りませんでした
パセリで5曲設定できます、自分はパセリ使って無いのですが6曲やってる奴居なかったんだから自然に5曲になるだろアホか

初日はターミナルのテストを行っておりません。ファミレスの順番待ちみたいな形式です、ターミナルより絶対こっちの方がトラブル少なくなりますね


squall/猫叉master+ Far east nightbirdの主旋律を猫叉氏得意の民族音楽風にした感じ?つまり、ドラムンベースに・・・うんそういうこと
squall赤(レベル9)感想:素直。得意のマーカーを使おう。タイミングを合わせてマーカーを叩こう。なんとメロディーがぴったり流れるよ。やったね。
SSランクまでは簡単に乗ると思います


Vermilion/REMO-CON 卑屈にならずに考えればY&Coのあの人作曲でしょう。フォーwwwwwフォーwwwww
Vermilion赤(レベル10)感想:ちょっと俺アレだからさ良く覚えてない☆ 同時押しがいちいち拾いにくかったような・・・俺の地力不足ですが 俺のconcon赤の初見スコアとほぼ同じですね

DIAVOLO赤(レベル10)感想:スライド    当日のスライドの調子が悪かったので晒し上げだったさー悪いかー。というか2曲目なのにフェーイしかけて××××するかと思った。スライドに自信がない人は気を付けましょう。 俺が記憶障害で無ければ斜めスライドはありません、あったらクソゲーにも程があるじゃないですか!角ちゃんのガバキック(?)に合わせて横2つの同時押しを真ん中で押し続ける地帯があります。それだけだと簡単すぎるのでメロディー単押しとかも一緒に行います、つまり・・・混フレ地帯ですね。concon赤の初見スコアより低かった、マジ気を付けてね。スライドは餡蜜で全部グレートになるよ

quaver♪赤(レベル9)を遠くから見た感想:辛抱の無い今時のゆとりだから真剣に見てないけど許してね。
主旋律・・・つまり8分のリズムでひたすら単押しです・・・同時押しも混じってたらごめんなさい><
『タタタタタタ「タタ」』の「タタ」の部分は必ず右半分・・・に感じた
後半はリフレクと同じように3つ同時押しも出てきます、4つ同時押しもあったかも
♪押しはありません!  ラストはリフレクのように意味不明という訳ではありません



E-PASSをかざすと爆音が流れるので鼓膜をシャットダウンしておこう!アルゴさんは静かな所で指のロケテしてるので特に注意
コピオスの伝道曲がロケテ筐体で解禁されているらしいです、プレイしたら常住するので伝道曲をするのもありです

システムボイスはコピオスと同じお姉さんですが話し方がダルっぽくなってます
マッチング待ちのBGMはオサレになってた、かな、よく覚えてないけどカフェで流れてそうな?

最初のノーツの場所を教える、『ここからスタート!』のデザインが大幅が変更しています。言わせて貰う、元に戻せ

ソーサー専用のマーカーが・・・あったんですね、知りませんでしたごめんなさい><
シャッターマーカーの判定は特にコピオスと変わってないように思えます

フルコン・エクセ演出は確認しておりません、ディアボロのフルコン画像がツイッターに出回ってるらしいじゃないか
リザァールトは特に変わってない

順序おかしいけど、ソーサー起動したらロケテに来て下さってウンペケウンペケみたいな小文字で長文でなんかうわぁで自意識過剰かと思った、誰が見るの?

ふぅ・・・終わったー!さてコンマイへのクレームをロケテノートに・・・じゃなくてアンケート用紙です。ロケテノートにして下さいとアンケート用紙に書くの忘れてましたてへぺろ

ロケテソーサーをプレイした人だけ、サイトからアンケートに答えれるらしいですが確認しておりません
(追記:確認しました。リクエスト曲やjubeatへの意見等をおそらくいくらでも書くことが出来ます。)

アルゴの店員がおっぱいでかかった。アニメキャラかと思った



アンケートに書いた事
・譜面毎に解禁するシステムはやめてください。
・Red Gooseの様な現実的ではない解禁方法はやめてください
・月1で曲を入れ替えるのは早すぎ、検討し直してください
・リザルトにパーフェクト・グレート・グッド・バッドの数を表示してください
・mermaid gail、冥、強欲、Unicorn tailを移植して下さい



うーん、賢者モードだったからぬるい事書いてるなぁ

まっするには会わなかったよマジでツいてる


10時40分前後に予約して3時40分前後にプレイできました、参考にまでに俺の前の人は2周以上はプレイしてました、開店前から並んでたの?

チュルンポイント10倍は都市伝説じゃないですガチです。レベル10の新譜面をクリアするだけで3000チュルンなのでヘヴンリ解禁して無い方は仕事をサボってロケテに行ってみては?

まぁ、ロケテのクオリティを維持できれば製品版はコピオスよりは質が高くなるでしょうな、まあ対比のコピオスがアレですが


楽しかったそして翌日・・・
Date: 2012.03.30 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

んあー

一人の音MAD作者として恥ずかしながら今更VST始めました。
これからの竹とんぼ先生の活動にご期待下さい。


明日、指のロケテに行ったる

・移植枠増やして
・過去譜面の難易度調整を見直して
・過去譜面のタイミングズレてる場所意図して無いなら直して
・譜面別解禁は糞です
・レドグやアルスト等の解禁方法がFuck’n Assだと思います
・誰得版権そんなにいらない
・ミュージックバーは全パーフェクトかそうじゃないかしか解らないので、リザルトにパーフェクト、グレート、グッド、バットの詳細を付けて
・リフレクみたいにマッチング待ちの暇つぶし要素を増やしてください
・コピオスで取得した称号消さないで
・配置難にして無理矢理レベル10にするくらいならレベル8で良い

これくらいは伝えときます
ロケテが嘘だったら・・・ケツ出す準備しとけ(暗黒微笑)
Date: 2012.03.29 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

そろそろ本気出す事が物理的に不可能になるお・・・春休みェ・・・

ちゃんと万人向けの音MADを誠意製作中なのでまだ見放さないでください><
最近、映像製作者応援ツールがすぐに重たくなるので映像に力入れることは少なくなるかもです(´・ω・`)
実際、KYMMAD完成間際に映像データ消えて183で晒すのも馬鹿らしくなったのは言ったような気もしますし
でも、その分どんな音声でも映像付ける事を考えずに出来ますからね!(`・ω・´)


アペンドトラベルでXG3やったんですけど、ぶっちゃけると処理落ちしたりフリーズしたりこんなんじゃ商品になんないよ!ってイメージだったんですけど、全然そんな事なくて一回触ったXG2より楽しめましたよぼかぁ。マッチング待機画面を任意で飛ばすコマンドが欲しいのとハイスピとかのオプション画面を出す方法が初心者には解らなかったのでなんとかして欲しいぐらいです。あと、チュートリアル復活しないとギタフリやろうとするプレイヤー減りますよマジで
ポップンにも言えるんですが、アペトラ曲難しすぎませんか?特にポップン、指からポップンに流れて1曲目に人々やっても捨てゲー確定ですよ!はい、オーバー表現です。まぁ、ポップン完全初見でクリアできるのは5%ぐらいじゃないですかねー・・・これはマジメ
ポップンで人々倒すのが拙者の新目標になったでござる、ニンニン

やっとユビートで愛無双倒せた・・・
濁流に飲まれずに済んだし、たこ焼き美味しかったしヘヴンリーはムーンだったし、アペトラ曲は全部簡単らしいのでもう全曲クリアしたも同然の平和  まだスタート地点にも来ていませんがモチベは上がりました

リフレクもレベル10がちょくちょく鳥A出るようになって来たのでレベル10AAAフィル狙うのが一番現実的な目標ですわな。・・・万物は除外してください、万物は除g
「フルコンボしてもギリギリAAAぐらいじゃ意味無いからなwwwwwwwwwwww」とか別次元の電波なことを言い出す本スレの住人の尻尾が少し見えた気がします。尻尾じゃなくて×××でしたがモチベは上がりました


おわり
Date: 2012.03.27 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

傲慢ちゃん

音MADのネタが無いので誰か「○○って曲を○○で作れ」みたいな感じでコメントしろください

あと、今やってる深夜アニメで面白いの教えろください。
何も深夜アニメ見てないんで何でもいいです

あと師曰く、ニコニコ動画で「尿道に・・・」とか食欲無くす様な記事を作るな だそうです。
師曰く、でも命に別状は無くて良かったね。 だそうです。
いや、俺の意見じゃなくて


リフレクでフラワーとかハリウッドとかを片手でクリアしたぜー(小学生並の自慢)
Date: 2012.03.07 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

ポケモン新作きたー!

パッケージ(?)





?????


これもうわけわかんねぇな・・・
今日のポケモンサンデーだかスマッシュだかで報道してたらしいですが、全く詳細知らないので何がなんだか・・・


・・・とりあえずー・・・
普通のDSで発売GJ プレイヤー2倍は増えるからね



・・・えーと あっ
今回はブラックが黒いポケモンで、ホワイトが白なんすねー  じゃあ、俺レシラム持ってないからホワイト2だなー

・・・


・・・
ブースターさん、フレアドライブ覚えてくれるかなー


・・・

・・・


・・・・・・

・・・おわり
Date: 2012.02.26 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

「ステマって言いたいだけ厨UZEEEEE!」←そうかな?

ついに ねんがんの Wi-Fiかんきょうをてにしたぞ!

もう3年ぐらい前からWi-Fiに憧れていた気がします。主にポケモンとかポケモンをやりたくて
砂パ厨でして、サブウェイだけで腕試ししてたんですがフリーバトルでも勝率65%を維持できる位には通用しますね

ポイズンヒールグライオンとかいう嫌がらせする為だけに存在するクッソ汚い害獣には打つ手無しですが

エア本関連用語のプレイヤーネームで砂パ使いの男とマッチングしたらよろしゅう


スカイウォード終わんねーーーー!
謎解きもクソもない作業多すぎぃ!
嬉すぎぃ!



リフレクでお勧めの曲をいくつか紹介するから気に入ったらゲーセン行って・・・やれ(棒読み)
Twinkle Wonderland / Qrispy Joybox feat.Sana(新しいウィンドウが開かれます)
解説:明るい。なんか楽しくなる
Last Hometown / 猫叉Master
解説:泣きメロ。なんか楽しくなる
Date: 2012.02.23 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

受験報告

第一志望合格しました
Date: 2012.02.23 Category: 未分類  Comments (2) Trackbacks (0)
作者近影

マコト師匠@竹とんぼ

Author:マコト師匠@竹とんぼ
日本頑張れ!負けるな日本!

カウンター(物理攻撃二倍返し)
金!
暴力!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
コウモリカーソル
マウスにコウモリくんが付いてくるよ、イジワルしないでね
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
